RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

丸田メシ

今、メキシコ単独旅行に行ってるちゃんまいと連絡取れなくなった。
既読すらつかないんだけどメキシコでなんかあったのか死んだのかランカーさんの事が嫌いになったのか。
こんばんは、渡辺篤史です。

焼肉が無性に食いたくなって丸田じじぃを誘いカルイチ屋さんへ。
どうでもいい超くだらない話してさっき帰宅しやがりました。

最近、バイオハザード0に飽きてきてひょんなきっかけでレインボーシックスシージを始めました。
が、毎回キル0と言うヘタッピプレイ!
昔はFPSなんてスーパーウルトラアルティメット得意だったのになぁ
完全に弟クランに寄生してレベルあげてるとかダサいっす。
しっかしながらこれ、かなり楽しい。
夜更かししそー!
今月中にはバイオ0とシージプラチナ取れたら嬉しいな。
さて、夜更かし夜更かしと。

Leave a Reply