RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2017プラチナ獲得(DLC)vol.1

ゲームタイトル:STAR WARS BATTLEFRONT(DLCのみレビュー)

所要時間:約23時間(DLCのみ)
・結構かかりましたね…

DLC:★★★★★
・どのDLCも「〇〇と、〇〇の武器を使って〇キル」のトロフィーはどちらか一方の武器達成でトロフィー獲得したものがいくつかあった。なので、どちらかを達成しトロフィーが入らなければもう片方も達成するという方法が良いと思います。
どれも武器解放までの道のりが長く、〇〇で10勝も4つあり時間がかかるトロフィーばかりです。
10勝関係は、ステージセレクトで何度もチャレンジし勝ち続けるだけなのですがこれまた1試合が長い……根気あるのみ!
一部トロフィーの累計キル等はDLC持っていない場合でも引き継がれます。

1.アウターリム
特記事項なし
2.ベスピン
ヒーローで5000ポイントがいまいちよくわからないトロフィー。要はキルするだけではダメみたく、制圧、破壊、防衛するポイントみたいです。
エクストラクション、サボタージュで稼ぎましたが本当に稼げているかが不安なままやってました。
ヒーローは使いやすいキャラで。おすすめはレイアかルーク。
サボタージュは帝国軍ではポイントが入らない?みたいなので反乱軍でやること。
一回250ポイントなので20回です。
まぁヒーロー見当たらないわマッチングしないわで鬼門といってもよい。
ちなみにヒーローはモードによって出現数が決まってるのは知ってますか?自分はトロフィー終わる頃にこれを知りました。ヒーローが必要数取られちゃった場合はごめんなさいして試合抜けたほうがいいです。
3.デススター
R2D2制圧は帝国軍で。シールドあると楽。
4.ローグワン
ランク100が超鬼門。談合推奨。普通にやってたら何百時間かかるかわからない。
自分は4人必須の談合で、ドロイドランをひたすら取り合って(1試合平均6万ポイント!!!!!!!(ましたが、それでも50レベルから平気で10時間以上かかってます。
2度とやりたくない…

総合評価:★★★★★
・ランク100が鬼畜すぎるのと、過疎ありマッチング遅いなどでこの評価です。ただし、SWはおもろい!

参考サイト/動画
・攻略サイト
1.アウターリム
2.ベスピン
3.デススター

Leave a Reply