RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

the whoみたいに

ランカーさんです。
長岐くんの新居が完成したみたいなのでおじゃましました。
新築はすんごーくええ匂いやで。
グダクダしながらお話してきました。
そいでもって、ランカーさん新車を買おうかなという話になり色々調べていたらナイスな車に出逢いまして。
雪が溶けてから買っちゃおう。
というわけでガール達にモテたいから良い車を買おうと思います。コレマジデ!!

お好みなベビードールを調べて彼女に何着せようかとニヤニヤする作業が最近の趣味なランカーさんでした。

Leave a Reply