RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

デブとエロの名前が思い出せない

女の子が松坂桃李の登場にキャーキャー言ってる中、
松坂桃李が着ている地獄のハイウェイ シャツにキャーキャーしてるランカーさんです。

真夜中に帰ってきて朝までツイッターで遊んでました。
あまり飲んでいなかったので今日の夜勤は絶好調なはず。と自分に言い聞かせております。

いやぁ寒い寒すぎる。
家に遅くに帰ってきて寝るだけだしとおもうからストーブはオフのままなんだけどそれはそれで超寒い。
ケチに生きてケチに死ぬ予感しかしないなぁ。

今日寒いみたいな話を夜勤中にしてたら、

「まさか水落とししないできたの?今日やばいよ」

と数人に脅されたので長岐くん召喚し我が家の水落としお願いしました。
わざわざ職場まで家の鍵を取りに来ていただいて……
感無量。。。

たくさんビールおごってあげよう

Leave a Reply