RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

まだいけるぜ!ぼくの!

ランカーさんです。
車のCMってインパクトはないものの、脳裏に焼きますよね。
曲しかり映像しかり。

そこで、僕の中の「車3大CM」が決まりましたのでご参考ください。

ダイハツアトレー feat.高橋由伸
00:15〜のところ
スズキカルタス feat.大江千里
とんねるず みなさんのおかげですの合間に流れてました。
スズキアルト feat.HALCO

うーん、実に良い。
これらは自分が物心つく前とかその付近のCMです。
今でも覚えているっていうのが重要で、今でもおセンチな気持ちになります。
動画消去されてしまったら残念ってことで

おまけ
これもかなり印象に残ってるCM
霧ヶ峰 feat.ウッチャンナンチャン
炎のチャレンジャーの合間に流れてました。

なつかしー!なつかしー!!

Leave a Reply