RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

長っ越し 其の1

トキオの新曲がZebraheadにしか聞こえないランカーさんです。
休みの日には決まって昼過ぎに起床している。
昼過ぎに起きると自然と朝食昼食が抜けるので経済的に有効だね!

今日は長岐くん引越しのための買い出しサポート。
なんでこんなにワクワクするんだろうってぐらい楽しい楽しい引越しちゃん。
まぁする側は面倒よねぇ。
本当、サポートしてくれる人がいるかいないかで進み具合が断然変わってくるってなもんです。

夜はじじい共と鍋!
I HATE!

Leave a Reply