RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

辰巳八景伝

二日酔い。
夜中にりんさんとも合流してカラオケ。
夕方起きて二日酔いもピークに。
夜からやーまんと留萌にニシン釣りに行く予定だったんだが当日に
「二日酔い酷くていけないわ」
なんて最悪な結末なので無理して出発。
やーまん宅前まで運転していきましたが絶不調。もうだめ、吐く。
無理矢理吐いてみようと思うも空上げで一番辛いやつ。
車内、少しの揺れでも嘔気凄まじく今日は詰んだと思いましたが、立てないのでやーまんに頼んで飯を買ってもらい(コンビニ)、会場に着いたら気分は一転!
釣りをするというアドレナなんとかがビンビンに出まくり酔いも覚め今に至ります。
ニシンたくさんいる情報を得て来てみましたがチカが多くニシンは小さいなー

んまぁなんでもいいからたくさん釣って帰るどーー!!

Leave a Reply