RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ラッセンが

3rdデモがもうほぼ完成となっております。
その中でも今回の1曲目、「intro」の歌詞をなんて言ってるか完璧に当てていただきたいな。
メンバーにも購入者にもだ!
わざとわかりにくく歌ってるからどんな歌詞なのか想像しながら聞いていただきたい曲。
俺の人生

と言うかこれまでの心情を歌ってます。
そんな大きな深い意味はないですけどね。

こんばんは、地獄のミサワです。
最近、LINEのスタンプでTEAM NACSが出ましたね。
これ、作った人わかってるねぇ
古参のファンじゃないとわからない用語ばかりで凄く楽しい限りでございます。
わたくしがLINEスタンプで買いたい!と思ったのはこれまで三つだけありまして。

ひとつは、
ピュ〜と吹く!ジャガー
二つは、
ごっつええ感じ
さらにさらに、
うしおととら
で、今回の
TEAM NACS

、、、あれ、、3つじゃなかった

Leave a Reply