RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

眠れる金狼

昨日はお仕事遅刻しましたので気を張りすぎて夜間中途覚醒すごかったです。
やはり毎日眠たい。
ビジネス終わりに実家でメシをシバいてソファーに座ったらそのまま撃沈。
毎日こんな感じ。

そしてやっと今月末からBO3に手をつけ始め、ぼちぼちやってますがこりゃ面白い。
久しぶりにワクワクしながらゲームしてます。
が!しかーし、当時無双していたオンラインプレイ。
私の腕が落ちたのか、上手い方々が増えたのか、全く勝てず。。。
世代交代とはこのことですかね…
CoDはもはや前作、いや、前々作ぐらいから近未来も近未来な戦争方式を取っていてちょっとがっかりでオンライン過疎ってましたが
今作はなななななまらおもしろいじゃないのー!!
こりゃやり込める!勝てなくてムカつくけど楽しいな〜
キャンペーンはcoopだし文句なし!花丸満点郷ひろみ!

Leave a Reply