RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

新色登場

夜勤の日は、一度実家に戻り飯を食い散らかし出勤してまして
ビジネス中に半年以上会話のしていない弟から着信が。

「今日帰ってきた?」
「そうだけど何よ」
「母さんの通帳とかお金とか全部なくなってるんだけど知らない?」
「そんなもんいじらねぇよ」

てな会話で、要は泥棒が実家に入ったみたいだ。
あーそういえば家出る前鍵閉めなかったな。
疑われるな。
警察介入したら事情徴収しまくられるな。
とか色々考えていたら

「ごめん、あったわ」

との連絡が。
ランカーさんは今日も弄ばれております。

Leave a Reply