RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

サーティワンスーパー

朝寝て夕方起きる生活。
健康的!!

夜遅くに岡ちゃんと丸ティネスが来て、
なにやらパソコンと携帯同期してくれと言われ色々奮闘してたら1日が終わりそうです。
岡ちゃんの昔の携帯見てたら非常に楽しかったなあ。
4.5年前のランカーさん、髪型ウルフでやたら細いんだなこれが。
そうそう、あの娘のことが好きだったんだ。
叶わぬ恋だったけどね。

いやぁ懐かしい。そして眠たい。
早く帰ってくんないかなっておもってるのはここだけのひみつってことで

Leave a Reply