RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

酒を飲む。なまら飲む。

SONYは愛想の悪い山田孝之じゃなくてランカーさんをCMに起用しろ!

で有名なランカーさんです。

昨夜から先名とカラオケに出掛けて帰宅。
昼過ぎ起きてからこの前大人買いしたフェアリーテールを読もうか読まないか迷った挙句、嫌々読み始めてみた。
なんで買ったの?とか言わないの!
いや、ちょっ、フェアリーテールおもろすぎるわ。
小学生の時だっけかな、真島先生のRAVEは持ってたんだ。途中までだったけどね。
真島先生の絵と中二病こじらせまくってる世界観が好きで、前々からフェアリーテールは気になってたんです。
やはり大当たりでしたわ
はぁ、これ全部集めよう。最高だ。

Leave a Reply