RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ゲートボールアワー

BNO豊岡店が改装閉店30%セールだったのでいっそいで向かったんですよ。
ゲームをあれやこれやとなまら手にとってレジに向かおうとしたその瞬間、「中古CD、DVD、コミック」と買いてあって危うくトラップにハメられるところでした。
何も買わずに帰宅。

こんにちは、ランカーさんです。

数ヶ月前に購入した、ももいろクローバーZのMV集が忘れていた頃にやっと手元に。

tksさんと鑑賞会しております。
キミトセカイ見てからやっぱり女はケバくないとなぁと再確認!
YouTubeやカラオケでMVは見てましたが、高画質で観れてなまら満足。
ミライボウルやピンキーなどのフルver.も特典で入ってて満足!

ももかとしおりんの「たーいへーん」がもう可愛いくて可愛いくて……

明日はライヴあんどビジネスなので辛いですが夜はまだまだこれからなんです。

ふふふ

Leave a Reply