RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

キテます

お前ら今更、古坂大魔王にハマってるらしいが
俺は底抜けAIR-LINEの頃から好きだったぞ!で有名なランカーさんです。

いやー、みの軍曹が連日バイオハザード4プレイ動画をYouTubeにあげてますが
久しぶりに面白くて面白くて見入ってしまいます。
昔の面白かった時期のみの軍曹に戻って来た感じがする!

今日は昼過ぎに近藤くんから着信が入ってて
岩盤浴初体験して来ました。
なんだか台の上に寝かせられ蒸されるかと思いきや、サウナみたいな部屋で寝っ転がるだけでして拍子抜け。
なんだか汗もまったく出なくて あーあ と思いきや

尋常じゃない量の汗が流れて来てすごい!!なにこれすごい!!!ってなりました。
その後お風呂入ってきもちEってな具合で。

岩盤浴
こいつはやっべーぞ

Leave a Reply