RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あいつは癌だ

イナバ物置にテーマ曲があったみたいで、
3番まで聞く夢を見た(曲調はハナ肇とクレイジーキャッツ風)

はいこんばんは。

窓の外でここ1時間ぐらいアイドリングの音うるせーなと思ってたら自分家の台所換気扇の音でした。
換気扇、そうです。久方ぶりに料理を作りました。
一人暮らしって常に物悪くするから作り溜めしても意味ないんだよなぁ。
だからと言って一日分何か作るのもコストがさ。

と、いうわけで外食になっちゃうんすよねー。
冬早く来ないかな。冬なら鍋作り置きできるしなんつったってヘルシー!
冬大好き!嘘!嫌い!寒い!

Leave a Reply