RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ローンは組むもので無く組むものだ

チュウゴクからアヤシメななんかが届いた。

はいこんばんは。
我が家の壁はまぁまぉ厚い方だと思う。
トイレの音や洗濯機の音はかすかに聞こえる程度。
さっきさ、ゲームしてたらなんか変な声が聞こえるんだ。
む?ゲームか?いや、違うな。なんだろうと思い洗面所へ言ってみた。
隣の部屋の住人の声だ。
しかもいい感じにリバーヴかかってて聞いたことある曲。
そうです。桜坂を全力で歌っている声が漏れてきてました。
気持ちよさそうにお風呂で歌ってるのでしょう。
とりあえず、ユニゾンしてあげました。ハモってもあげました。
初めて隣人と1つになれた、そんな初夜でした。
おしまい。

Leave a Reply