RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ふわふわなの〜

札幌弾丸ツアーから帰宅し、お茶飲もうと冷蔵庫を開けると

あれ?

冷蔵されてなくね?

ってことでぶっ壊れました。
新品で買って四ヶ月ぐらいで逝っちまった。。
さらに生物と冷凍物も全て死んでしまった。。

泣きながら電気屋に電話しても「連休中だから今は無理」とかだし勘弁してください。

こんばんは、こん平です。
今日はれいちぇると青い池に行きました。
しかし台風の影響で封鎖のため吹上温泉と美瑛神社へ。
恋愛向上を願ってきましたが、どーせ神様はひねくれてっから意味ないだろうけどな!

帰宅後、モリーに冷蔵庫見てもらったが原因不明。
明日はあるのか!

Leave a Reply