RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

課題:どうすればモテるか

パーマネントあてがって来た。
四ヶ月に一回のおめかしタイム。
パーマあてがってから四ヶ月目の自分、凄くかっこいい。ほんとだよ!!

こんばんは、Charaです。

昨日の帰宅途中の話。
ランカーさんの前を走る仮免路上車。
みんなそうだとは思うけど、非常に邪魔くさい。
けど、車内は恐ろしくパニックなんだろうなあ。
初めて路上出た時、自分はどんな気持ちだったんだっけ。
たまたま知り合いが歩いてて、運転中に手を振ったら教官に普通に怒られた淡い思い出は記憶に残ってます。

人間の脳ってすばらしいなー。
こんな10年も前のどうでもいいこともおぼえてるなんて!
もっとたくさん生きていこう!

Leave a Reply