RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

19時になったら

ゲームの話。
今年も残り数ヶ月。
下半期を迎えて、ようやくPS4の発売タイトルが充実してきた!!!!!
ほとんどリマスターとか焼き回しだけどまぁそれはそれでいい。
こちらも頑固なコレクターだ。
片っ端から買ってやる。

まずは、CAPCOMからのデッドラ 1.2.オフザレコードの三部作リマスター。
触りもクソもなんもやったことない。
そのうちコンプリートエディションが出るだろうと様子見ていましたが早3.4年経ってしまっていた。
やっとやる時が来ました!
今作はパッケージ版が1.2しか出なく、????です。
え、オフザレコードもパッケージ出して欲しいんすが…
よくわからない商法ですね。。。

そしてデッドアイランドの1.2パックも発売。
海外ではPS4版はかなり前から出ていたやつで、日本でもやっと発売。
これはやりこみすぎたぐらいなのでもう全くやる気はないんだけど、PS3版は売って買い直そうと思います。

そして大本命のウィッチャー3
これはリマスターではなく完全版。
ずっとやりたくて我慢していたらこのタイミングで発売。
毎度、ランカーさんの粘り勝ちでございます!

他にもトゥームレイダー新作やAKIBA’S TRIPの新作、
延期延期だったCROWSのゲームが発売日決定などなどもアナウンスありまして、目が離せない2016年!
明日はどっちだ!

Leave a Reply