RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

神父ソン

この前買い物に行った際悲しい事があった。
当時、すごくプレミアが付いていたスペルマルガリィタや悪友會が500円コーナーに流れてしまっていたのだ。
それを見つけ大変悲しんでおります。

こんばんは、サラダ記念日です。

昨日からちゃんれいと遊んでいて今日もそのまま飲み会へ。
昼飯はよし乃が食いたくて行ってきたんだけど、爆混みだったので火ぷり家に来ました。
お腹いっぱいで残してしまった。。。
ラーメン残したの人生で二回目の屈辱だ。

しかしながらよし乃はなぜあんなに混んでいたのだろう。

今から仮眠して夜に備えます。ではでは。

Leave a Reply