RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

シャワーしてコショウして

ビジネス終わりにふらっとCDショップへ。
お盆セールなのに全く何もないし全く高い。
何かがおかしい何かが。
特に欲しいものは無く帰路へ。

あーカラオケ行きたーな

ってなわけでアイドルを誘いカラオケへ。
3hしか入らなかったけど、半分 進撃の巨人を熱く語り、半分 ユニコーンばかりを歌い帰宅するという大変健康的なお遊びをしてきました。

あとは寝るだけですが、嬉しい知らせが。
9.9にTHE SANYONSを札幌でやるみたい!
あーこれは行くよねマジで。
何の曲やってくれんのかなー。
とにかく青春パンクは俺の青春。
行かない選択肢は全くなし!!

9/9.10.11はランカーさんの遅れてきた夏フェスだ!!
これまた生きるすべができたぜーー

Leave a Reply