RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

昼下がりの蛇苺達

PS4 NEOねぇ…買い直さなきゃ。
こんばんは、ランカーさんです。

お知り合い主催の飲み会に行ってきました。
なんだか盛り上がらず閉幕。
いつでも飲み会は楽しいものだと思うなよこのやろー!
楽しいのとつまんないのなんて30:70ぐらいの確率だぞばかやろー!

ちなみにランカーさんはお酒が好きではない。無くて全然良い。人と合わせて飲むので十分だ。
タバコも吸わない。ギャンブルもしない。
こんな優良物件、誰か拾ってくんねーかな。

Leave a Reply