RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

駒込バースト

夜勤明け。
車の運転中の出来事。
スピードは多分60キロぐらいの坂道。
急に「ンボウゥン!!!!」と大きな音を立ててバウンド。
何か踏んだのか?と思いミラーを見るがなんもない。
そのまま右折した瞬間、轟音とともにハンドルを取られ逆車線ギリギリまで暴走。
何が起きたのかなんてわからず。
とりあえず軌道修正しましたが車が進まない。
YES,左前タイヤがバーストしました。
対向車来てなくてよかったいやほんと、、、
近くのスタンドに寄り脱着していただき一命を取り留めました。
しかも本日はモリーに脱着お願いする日だったという運の悪さ。
15年履き潰したタイヤが寿命を迎えました。
今までありがとう。

外は雨。
最悪。

Leave a Reply