RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

真冬の街並みや廃村を歩くゲームがしたい

焼肉大会も終わり日をまたぎちゃんみくがポケモンGOやりたいやりたいと駄々をこねていたので深夜から徘徊。
私もやらないやらないと豪語しておりましたがひょんなきっかけでスタート。
……………うーん、楽しいか?これ。
ずっとこんな疑問を持ったまま生きていくのだろうか。

ランカーさんは絶対オンラインなどで家でゲームしている方が割りに合うなぁ。
まず、自分でわざわざ歩いてポケモンを探す必要性を感じない。そうなると皆車を使い始める。そうなると、ただの作業ではないだろうか。
スポットに行き、必要な物を取ったらその場をすぐ離れる姿を見るとすごく滑稽に感じてしまう。こんなもん、持って一カ月だろう。

ということで、一カ月本気でやります!ゴー!

Leave a Reply