RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

今月プラチナ2個はアーキラメータ

先週は毎日遊びつくしたので今週は抑えます。
と思いましたが外食に行ってきましたランカーさんです。

外食後はポケモンGOしてみました。
よくわからず終わる。
が、これは……楽しいかも!?いや、つまんない…よな!?

初見での感想
良い所
・進化後のモンスターも低確率で出現する
・進化時のBGM/鳴き声など懐かしくてテンション上がる
・近くにいるモンスターがレアモノだった時のワクワクさ
・モンスターの交換不可
・地方限定モンスターがいる

悪い所
・ジムの無意味さ
・一部課金制のため差が猛者との差が激しい
・GPSが適当すぎる

あまり今の所悪い点が目立たない。
続くのか俺!今後の展開にご期待ください。

Leave a Reply