RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ロボ富井

また9月にPS4でHD移植が出る

・バイオショックコレクション(1.2.IF同封)
・デッドアイランドコレクション(1.2同封)

とりあえず買い直すけども。やらんぞ。
BS1.2はやったことないからプレイはします。これは楽しみ!

いやぁもう安易にPS3のゲームやれなくなってきた。
なんでもかんでも移植すんだもん。
今回はコレクションにして発売するからまだ良い。
アンチャも新作前にそれらを行っててよかった。

しかしGOWIIIや、ディスオナードみたいな発売の仕方は許せん!
俺たちは金ヅルじゃねんだど!いや!買うけども!

Leave a Reply