RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

携帯鳴らないよお

さんピンcampが本日野音であったみたいです。
20年ぶりだとか?
もちろん20年前なんて、玉置浩二とかBONJOVIぐらいしか聴いていなかったのでHIPHOPなんて知るわけがない。
当時、ステージに上がっていたアーティストと今回のアーティストを見比べてみると「なるほど」なメンツばかりで。
今回のアーティストは、ワタクシの高校時代にニューカマーとして出てきたばかりの方々が多い感じがしました。
それから約10年、そりゃもうベテラン勢にも成り上がってるわけです。
だから、何というか、自分からすると高校時代に聞いていたJ HIPHOPがこうやって伝説のステージに皆が立っている事が実に嬉しいというか、ワクワクするというか。
なんだか変な気分です。
ちなみに、今回のシークレットゲスト、RINOやYTR★辺りかなーと思ってました。
N.M.UにRINOなどだったらしいですね!
この時代にトコナやDLが生きていたら…なんて考えたら色々思う事がありますよね。
自分はハードコアやグラムロック、ロックンロールが大好きです。
しかし日本のヒップホップは死ぬまで聴きますし、ついて行きます。
自分の大切なルーツですから。

Leave a Reply