RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

天外魔境ZEROやる予定を忘れてた

彼岸島実写化(二度目)だって!!?
これは高価買取のちゃーーーんす!

こんばんは、加勢大周です。
先名さんとビアガーデンで飲んできました。
たくさん飲んでとりあえず一旦時間調整のためにモローズへいきました。
ほどよく飲んで二次会も女の子のお店に行きました。
たくさん飲んで三次会も女の子のお店に行きました。
このあとはりんさんとカラオケに行きます。
今日お金いくらすっ飛んだのだろう。
財布見るのが怖い(酔ってるから余裕)

Leave a Reply