RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

カーテンを留めるやーつ

長澤まさみと堀北真希の違いがわかんない
愛想悪い方が堀北真希で
愛想悪い方が沢尻エリカ?

こんばんは、的場直樹です。

水曜どうでしょう新作DVDのお話。
やはり「深夜バス」と「試験に出る」の合作らしい。
流れを考えると DVD1本で、試験に出る/四国がいいよねぇ。
いままではそうだったのに、今回は容量の問題で仕方ないのはわかる。
けれど、3枚組にすればよかったのでは?なども思う。
あと数枚発売すれば、やっと全てのDVD化が終わりますね。
第一弾のベトナムを発売したのが中学の頃だったのは今でも覚えています。
後少し!がんばれ!うれしー!ふじやん!

Leave a Reply