RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

球根チャンス!

夜勤。
毎回毎回夜勤の日のブログを書くことが辛いのだ。
前も話した気がするけど本当に辛いのだ。
だって仕事前なんてなんもやってないしさー。
今日は何書こうかしら。
ってうまいこと字数を稼ぐランカーさんです。

そういえば、
ヤフオクのポイントが3000円分16日までみたいで通知が来た。
ので、急いで要らないものを買わなくちゃいけない。
これって幸せのような不幸せな状況よね。
こういう時に限って欲しいものなんてないんだもの。

あ、森田誕生日おめでとう。

Leave a Reply