RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あみん

ハンバーグ作ってみたよ!美味しい!
しかもかなり手軽に作れるということがわかったので引き続き作っていこうかしらん♪

お腹いっぱいおっぱいFカップのため、ウトウトしていたら三浦パイセンから着信が来てはま寿司に行きーのパイセン宅で男だらけのトーク大会。

しかし炊飯器コンセント抜いて外出してしまいほかほかなお米約2合分を無駄にしてしまわないか心配おっぱいFカップで気が気じゃない(お泊まりする気満々マン)

毎日毎日楽しいなぁ。いつまでこんな日が続くのかなと思っていたら悲しくなるのでこの辺で。

Leave a Reply