RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

乳房血潮

今年度異動してきた看護師がキレイメで37歳ぐらいかなと思いきやまさかの◯歳(個人情報保護なう)だとはびっくりしすぎて顎が外れた。嘘だ。
美熟女とはこの事か!!これならxxxxしてもいい!これは本当だ。

18歳ぐらいの頃は26歳の女?ババアじゃん!って思っていたが今になるとむしろ26歳でもそれ以下でも むしろ33歳ぐらいでも なんならなんでも良くなってきてしまっている。
この歳になってようやく旭川経済を読む事の楽しさを知った。トイザらスが潰れるみたいだ。あの雰囲気好きだったのにな。
もう15年以上行ってないのに何抜かしとんのだと言われたらそれまでです。ごめんなさい。

いやぁ歳をとるのは恐ろしい。

Leave a Reply