RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

GOD SAVE THE

かるいち屋さんが4月からいちごパフェを廃止したのは殺意。

こんばんは、草刈正雄です。

てっぺん前に苫小牧を出て旭川へ。
帰りの車内はイントロ当てクイズダービー!
ただ、アーティストと曲名だけ当てるなんてそんな簡単なクイズはつまらないじゃない?
我々はさらに収録アルバム名まで当てるというもので挑みます!

いやー盛り上がりました。気づけば苫小牧〜深川までやっておりました。

途中、おおつが闇夜の中でリバースすることもありまして。彼はトップガンにはなれなかったね…

仮眠を取り夜は先名+ガールとジンギスカン。

急なことでしたので女の子と遊ぶ(初対面)のにメイクが反落とし状態で詰んだがそれもまた良し。
夜桜見に行って帰宅。花丸木。

Leave a Reply