RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

カリスマ.com

仕事終わり外出たら晴天マン。
うーーーわーーー!なーーにーこーれーーーー!
洗車日和だしデート日和だしドライブ日和だし焼肉日和ぢあん!!

とりあえず美容室で髪型をキメて、夜はなかたにさんとCDストッカーの作成。
お古のストッカーを解体〜設置を引っ越しの時にしたので今回はかなり余裕で完成!

お腹すいたねとなりましたので
スープカレーを食べにお店に行きました。。

スパイキー:定休日
奥芝:スープ品切れ

さすが我々!毎回一発でお店に入れないジンクス更新中\(^o^)/
以前、メガさんが美味しいと言っていたスープカレー屋が気になりそこに行ってきました。
野菜がこんなにうまいと思ったスープカレーは無いぐらいにナイス!!!!またいくぜ!

先ほど帰宅して一服したので
なかたにさんと作り上げたCDストッカーにCD入れていく作業でございます。楽し〜〜!

Leave a Reply