RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

クビになった会社

朝4時ごろ入眠。
朝のクソ早い時間帯からピンポンピンポンうっさい。

やれインターネットのプロバイダーがどうだとか(元々頼んでおいた)
やれCDストッカーを届けにきましたとか(元々買っておいた)

夜勤の入りにこれは迷惑(だけど嬉しい)

今まではばっこちゃんとかが受け取りしてくれていたのだけど自分でこれらをやってるこの感じ?
THE一人暮らし感スゴイっちゃ!

明日ストッカー作ったり色々しましょう

本日はお夜勤。
張り切りらず参りましょう!

Leave a Reply