RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

4月も佳境

リーダーをやっつけて今夜は初のホッパーでございます。
もちろんやーまんとはリーダーで奮闘しました。

その前に……
今日も不動産屋で契約をちらほらと。
部屋を決めてから3日後に受け渡し、さらにはその間時間が作れないという環境でどこまで踏ん張れるのかランカーさん。
腕の見せ所やな!

ホッパーは意外とキレイだった。
ライブハウスの練習は、マイク関係はPA宅でオーナーや関係者がやってくれてありがたいんだけど
やっぱり自分達でいじってなんぼだなぁと思った。
昔は自分達のスタジオを持っていてこんなことは普通にやっていたんだけど、
こうやって自分の声量を周りに合わせて調節する難しさを痛感できる環境ってのは大事だね。

当たり前の事なんだけども。

最近は毎日毎日忙しすぎで大好きなゲームが皆無。

そいでいてそれもまたグーだ。

Leave a Reply