RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ずぶ濡れインプ

とりあえず物件探しの旅は続く。
ふらっと不動産屋に行くと

「おつかれ〜」

と、ちゃんみくがいた。

なにしてんの笑

てなことでやーまんと3人で物件巡り。
やはり色々まわった結果、縦長でランカーさんらしい個性的なあそこにしましょうとのことで契約決めたんだよ。

夜は3人でびっくりドンキーで作戦会議。
体はクタクタだけどなんだかワクワクしていてそれでいて初恋みたいな気分だ。

最近、不動産屋で飲みたくもないコーヒーを毎回毎回出され続け飲まなきゃ捨てるだろうし勿体無いから嫌々飲んでいますと、
ちょっとおいしいな!!と思ってきてしまった。おやじ!おやじ!

Leave a Reply