RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

お外気持ちええ

お笑い大好きだけどロザンの宇治原と号泣の島田が高確率でカブるランカーさんです。

今日はやーまんと元々ニジマスをあげにいこうと思ってました。
しかしちょいと時期が早かったらしく、元々の元々予定してた札幌旅行に行こうと思いましたが

「まぁとりあえず物件見に行かね?」
てなノリでそんな感じな事を。
物件探しはおろか不動産会社に入るのはダイヤモンドヴァージンなもんでかなり緊張した。
朝から気合の山岡さんちをキメた!
就活?婚活?ノンノンノン、住活でございます!

面白かったなー。
すごく気持ちの良い日差しと気温のお外だったしな。

夜はやーまん宅でピザパーティしちゃったり。
今日はこのままお泊まりして、朝からまた不動産屋まわるで〜。

Leave a Reply