RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

右斜め45°ぐらいが可愛い

昨夜I.D.ATTAKKを見て、その後は女の子とお酒を飲みに街へ流れ
解散後、またモスキートに戻り3時過ぎまで調子こいてのんでましたが、
朝から元気に出勤!ハイボールうま!

こんばんは、松木政務官です。

わたくし、
髪の毛もだいぶボリューミーだし
柄シャツもあるし
そろそろロバートプラントパイセンを目指しても良いのではと思えてきた。

アァ⤴︎アァ⤴︎ッ アァアァ⤴︎⤴︎

あんな声出ませんけどね。

よくカラオケとかで「キーが高くて出ない」と言うシトを見かける。
キーなんて努力次第でなんとでもなるよ。

実際、エイジアン初期曲なんてランカーさんは全く音程も取れないしキーも高すぎて無理だった。
何度も歌っているうちにキーが出るようになった。
しかも今なんてわざわざハイトーンの歌ばかり作ってしまう現実。。。

という事はプラントパイセンを目指すしかないって事だ!!!
よーし!やろう!絶対キー出ないけど!

今日はビジネス終わりすぐに爆睡
1日が無駄に終わってしまった…

先ほど目が覚めたんだけどこんな時間に起きてもどうにもならないですし二度寝するしかないじゃないの

また…夢で逢えると…いいね…(イケボ)

Leave a Reply