RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ニダ!

メガネがデストロイしたので購入の運びへ。
数年前、とある眼鏡屋で買い物した際 なまらかわええ女の子がいた。目も合わせれないぐらいニダ。
数年ぶりに行ってきた。そのガールがいたよ。
ただ、なんだろな、目も合わせれるぐらい普通であった。
あの頃の衝動とはなんだったのだろうか……

てなわけで新しい眼鏡買いました。前のとほぼ変わりませんけどね!

その後、先名岡部ペアでごはん。
本日は前から気になっていたスープカレー屋さんに。
ここ、すごく好み。何がというと有線がだ。

雷家族→走馬党といったhiphopしか流れない。D.Lに餓鬼レンジャーもだもん。

絶対店長好みだろな。仲良くなりたいやん?

このお店ラーメンもやってましてhalf-and-halfを頼みました。
味のレビューは割愛させていただきます。

その後、岡部宅にお邪魔しました。
いいなー。
やっぱり一人暮らししたい欲うずうずすんなぁ。いつからしましょかねー

Leave a Reply