RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

味噌汁の無い朝は発狂しそう

休みの日に早起きしたもののする事なくてパニック状態のだいたひかるです。

今朝起きて気づいた。
PS4がスタンバイモードになっておるではないか。いつからだろう。
スタンバイモードって極微量の電力で起動しているみたいだ。パソコンみたいなものなのかね?全くわからんけどね

そいで夜はね、先名さんとカルイチ屋さんに討ち入り。
くっだらねー話で盛り上がるいつも通りの結果です。

今夜もゲームして終わり。
龍が如く、久々にやっても面白いねー。

戦う漢は美しい。

Leave a Reply