RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

事件は現場でオキータ

今日から月替わりの3.1ですよ。

内さまが知らないうちに「内村さまぁ〜ずSecond」とかいうタイトルに変わってて仰天中のランカーさんです。

昨日の話。

メシ喰わせて欲しく茶の間に行きましたらばマミーが鍋の蓋を滑らせ、蓋を鍋の本体取手にぶつけ割ってしまいました。
人間とは実に反射神経のある生き物で、
床に落ちていく蓋を手で受け取ろうととっさに手を伸ばしてしまったみたいです。

はい、そのまま指をパックリ。

「あ、切れた。結構マズイかも。助けて」

見に行きましたら指の半分が持って行かれてしまい大流血。

指を輪ゴムで止血し、流水で流して救外へ送ってきました。

「ステリーは取るとき痛いから嫌だ」

「いいからしろ!」

なんて何不自由の無い会話を繰り広げ無駄の無い動きができた辺り
この職種でよかったなと初めて思いましたとさ。

結果的には神経がダメになり
骨まで達するほどの深さみたいで悲しんでおります

怪我って怖いな。

Leave a Reply