RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

in

ビジネス終わりの朝岡家誘惑に完全勝利しましたが、帰宅後結局11時まで頑張って起きてて朝きくちしてしもうたです!うす!
ラーメンおいしーなーー!!

こんばんは、齋藤彰俊です。
寝て起きたら思わぬお誘いが。
むふふのふ。こんな時間ですがお出かけしてきます\(^o^)/
久しぶりの知り合いと会今日も密会的なアレで。

いっぺんにゲーム、漫画、プロレス、怖い話ができるとかご満悦。豊悦。

ゲーム熱にスイッチがつきますよねぇ、、、
明日はオフ!満喫して死んでくるぜぃ!!

Leave a Reply