RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

武藤遊戯

ついに解禁されました。
イエモン再結成 というか復活!!!

「THE ASIAN LIPS」
バンド名の由来は”悲しきASIAN BOY”から来てるんだ。
それぐらい大切なバンドなんですよね自分にとって

不安もあるけど楽しみもある!
今後の情報解禁に期待ってな感じで。

さて、
刃牙の話でもしますか。どうやら次は

ジャックvs武蔵っぽい

ジャックハンマーは1日に30時間の鍛錬という矛盾をこなしてるわけで。これで武蔵に負けたらもう誰も勝てないと自負します。
刃牙もそろそろ終わってもいい頃な気はするなぁ〜。
とは言うものの、結局きちんと読んで集めてたのは「バキ」まででして、「範馬刃牙」からはパラパラと。

彼岸島しかり早く完結して欲しい漫画が多い世の中になりましたな。
ダラダラ続けてても情で集めるだけになるのだ。
彼岸島なんて今日本なんでしょ?いらんいらん!最後の47日間(日にち合ってる?)でMIYAVI倒して終わりにすればよかったのにサ!ぷん!

はー漫画読みたい。我が家にある漫画、買ったはいいもの、読んでないの300冊はあるだろう。。。

ゲスの辛み

Leave a Reply