RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

トゥナイ(トゥナイ)

  

忘年会。今まで逃げてきたが今年初の余興参加
いやー、全てにおいて本当につまらなかった。
ビジネスなら仕方がないが、やりたくもないこと無理やりやらされたら乗る気にならないよね。
今までは皆の怒りも”まぁまぁ”となだめてきたけども、そろそろビッグママのボロが出てきた感じだ。あたしももう彼女にはうんざりだ。
おかげさまでノンアルコール!体に良し!

もう帰るかと やーまんと話し合い帰路へ。
小腹が空いたと二次会はまさかのビクトリア
こんなの初めてじゃないか

その後は長岐三浦ペアと合流し やーまん宅に行くこととなりました。
明日のリーダー嫌やわ〜

Leave a Reply