RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ペットブーム

ビジネス終わってから美容室でパーマネントなんてものを。
イケメンになりすぎてつらめなランカーさんです。

その後はモスキートへ。

   
久しぶりの旭川アルバン、そしてみつき。

そして旧友とまさかの再会。

タイゾーはそれこそ一緒にギターを始めた仲間だ。

もう小学生の時の話。

札幌で頑張ってバンドやってるみたい。そのうちやりたいねって話もした。

みんな元気そうで何よりだ。

あたしも人生もっと楽しもう。

いやもう楽しんでいるけどな。もっとだ。

Leave a Reply