RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

明日はまず8時に起きて

この季節になると去年セージさんがランカーさんの車でゲロ吐いたのを思い出す僕です。

今日はねぇ
職場のチャンネーとチャンニー達を拉致して金花郎へゆきました。
さすがに米を抜く事は無理でしたので茶碗2膳でやめてやったのだ。

ん〜お米ってなんでこんなに美味いんだろうか。

金花郎来たのはいいが知り合いに鉢合わせ。そのシト帰宅後、同じ席にまた違う知り合いが通される事態に。
これを奇跡と言わずなんという!

うむ。。
食費を浮かすために自分からは誘わないと決めたはずなのに
気付けば食事に誘ってしまう自分が嫌いだ!!!

うそだ!大好きだ!!!うわぁぁあああ!毎日お米とお肉食べたい!!!

Leave a Reply