RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

雑談枠

最近ブログによく画像をあげてますが
本当は毎日写真一枚を載せたいぐらいの気持ちはあります。気持ちはね。

こんにちは、宇佐美友紀です。

よくニコ生とかで雑談枠やってる有名な方々。本当に尊敬する。
良く毎日のように何時間も喋り倒してんなーと思うよ。
喋るのが好きで頭のキレが早い人ってイカす!
そんな方々の放送は見てて本当に面白いです。

どっちも兼ね備えてないランカーさんってアレですけどね
だってオイラは恥ずかしがり屋バービーですから※

参考文献
※Meet the lips

Leave a Reply