RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

マイナンバーはありません

温泉から旭川に帰ってきたのはいつだっけな。そうだ、昼過ぎや。
そっから先名と監査総仕上げのため職場にカムバックアゲイン。
夕方までお菓子を食べながらプレイしてきた。

とりあえず9.8割は終わったけど、、、、いやー本当嫌だわ監査とか
2度とこんな係になんか当たりたくないです。まる。

そうだ、
温泉で体重測ったら66.ほにゃららkgだった
また痩せてる!!食後だったのに!!
テンション上がって暴飲暴食しちゃいそー。暴威だ暴威!

Leave a Reply