RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

東スポほオカルト紙です

全く着なくなったバンドTシャツ、良い洗剤の匂いが消えタンス臭くなっている。
これは空気中の細かな水蒸気的な何かがシャツに吸収し悪臭になるとかならないとかが原因。
まずシャツをタンスに入れたらお気に入りのでも奥の方のものは探さないしとらなくなる。匂いもあるし。
てことはだ、ハンガーでかければ探しやすいし取るんじゃね?

そう思いましてハンガーを大人買いしようかなと思います。100個ぐらい買えば良いかな?
もちろん針金式ではなくプラスチックのやつね。

という考えを先々週ぐらいに計画し、一度100均に行きましたが2個か3個で100円とか高め。うむ。また今度考えよう、。

今日は外食日。創作料理を創作しに居酒屋へ。ノンアルコール最強。
週一回は先名とメシ行くんだけど何時間いるのよってぐらいくだらない話で盛り上がるんだよね

本当くだらんな!

Leave a Reply